人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボブ・ピアノ・鰻

ボブ・ピアノ・鰻_e0117945_21144653.jpg

日曜日からボブを預かってます。 
結婚式に出席するとのことで、バリ島に行ってる息子家族
何度も預かってはいるものの、他家はストレスのよう

ボブ・ピアノ・鰻_e0117945_21205457.jpg

                           水曜日にはこのピアノとお別れ  
                           
売ってしまったので2度と弾けません。
きまって夕方になると弾きたくなるピアノ 
何にもやりたくないときにちょうどいい暇つぶし。 
それがなくなっちゃうのは困るので、今度は
場所をとらないハイブリッド・ピアノにします。 

ボブ・ピアノ・鰻_e0117945_21253937.jpg

パソコンも、今度は場所をとらないこちらに。 
データ移動作業不得意、夫にやってもらおうと思ってます。 
 
ボブ・ピアノ・鰻_e0117945_21274144.jpg

                                       昨日は近所のUさんが来ました。 
                                      もうこれで、ここでのお喋りも最後。 
                                     思えば20年以上、いろいろ助けてもらいました。
                                    ボブ登場にビックリ。 ミミのがタイプだと^^ 
 
ボブ・ピアノ・鰻_e0117945_21295251.jpgボブ・ピアノ・鰻_e0117945_213098.jpg

忙中閑がかなりあって、きょうは N夫人、N子さん、Iさんと ビタミン補給。    
 
ボブ・ピアノ・鰻_e0117945_2132472.jpg

                                     これで最後のうな新なので
                                      きょうは特上 みなさんもお付き合い。
                                もちろん、うな新のあとは茶加藤のカフェでお茶 

ボブ・ピアノ・鰻_e0117945_21342978.jpg
そんなこんなな日々の中
ボブは修行中。 
ミミも調子狂ってますが、自分のテリトリーなのでのんきか?
ボブはおしっこちびりをするようになり、最初はれいのスプレーかと
思ったものの、特発性膀胱炎を疑い、動物病院へ連れて行きました。
やはり、ストレスに弱いネコなので、そうだろうということで、
抗生物質の注射、150ccの点滴(精神安定と水分補給)をしてもらい一安心。 
そんなこととはつゆ知らない バリ島ご一行さま いい気に遊んでるんだろうな~ 
by kimikitak | 2014-07-11 21:45 | 集合
<< キッチン記録 四美O >>