みずほ野本店で

commentは閉じてます。
e0117945_1162230.jpg
昨日は、みずほの本店で
送別会をしていただきました。 
セットしてくれたのは、K子さん。
おまけにアッシーまで。
タンゴ・ピアニストのY子さんは、
急に仕事が入り欠席で残念、珍しいキャラなので。 
だからって、こないだ映画の前の時間つぶし、
付き合ってくれました。 
湘南平が見える広々個室
大声でおしゃべりしてもノープロブレム!
11:00過ぎに到着して2時過ぎまで
時を忘れ、食べて大笑いさせてもらいました。 

e0117945_11124314.jpg
e0117945_11125783.jpg


e0117945_11141316.jpg
これはしゃぶしゃぶ 
もう食べちゃいました。
豆乳を選び、美味しかったです。

e0117945_11145160.jpg

カーブスはまる4年通ったのですが、 
体重はあまり変わらず、少々筋肉がつき
からだが軽く感じるようになり、運動で前向きな気持ちになり、 
気の合う仲間に出会えました。
なるべく週3回行くこにしていたので、部活みたいでみんなで楽しく筋トレしてました。
平塚生活の終わりに楽しい思いでをたくさん増やしてくれた皆さんに感謝!
運動も6月でここはフィニッシュ。 行き場がなくなり、さみしい!
自主運動のみなので、マンションの階段登り降りと家筋トレ・ストレッチをしなければ… 

e0117945_11264433.jpg
 e0117945_11305531.jpg

場所を変えて、大磯ロングビーチ 
ここもよく遊びに来たなじんだ場所
東京からわざわざは来ないかもと思うと
これが最後? さみしいな…
ここでもまたお喋りは延々と続きました。  
 
e0117945_11331128.jpg

                                   私がシンプルな色の組み合わせのお花が
                                   好きだと言ったので、こんな素敵なアレンジを
                                   いただきました。 本当に私好み!





**************************************************************************************
e0117945_11355015.jpg
ミセスかつお節Mさんから 
自家製 錦松梅    これ、本当に美味しい!   
錦松梅まで作っちゃうとは驚き。 
これからは梅仕事も佳境に入るみたい。 
雨に降られないよう、寝ずに番をするらしい。 
 
e0117945_1138970.jpg

                                    I子さんから、鳩居堂のこれ
                                    美文字はムリでもお手紙だします。

e0117945_11403461.jpg
 e0117945_114046100.jpg
いつも和やかでかわいい年下Nえさんに、
自家製お野菜。 新鮮で嬉しい。 
朝どれきゅうり 
キタアカリと男爵  ご主人の丹精こもったお野菜\(^o^)/ 
コーヒー梅酒、おもしろい組み合わせだけど
飲みやすくて美味しい! 

e0117945_11445461.jpg

                                       前日までご主人と上高地にいらした
                                       K子さんから 帝国ホテルの
                                       キャンディー 
皆様のお気遣いにまた感謝!
 
[PR]
by kimikitak | 2014-06-28 11:51 | 集合
<< 2014年クラス会 代わり映えしない記録 >>