虎ノ門ヒルズ

e0117945_1927553.jpg


                                朝の散歩は港区 
                               愛宕界隈~虎ノ門
                             愛宕神社の出世の階段は、最後の15段くらいが
                             青息吐息 つらいのなんのは前回同様でした。 

e0117945_19315315.jpg
芝から愛宕神社お参りを入れて、
25分くらいで虎ノ門ヒルズに到着 
旬のポイントとはいえ、早朝は人も少ないです。 
驚くほどゆったりしたアウトサイドスペース。
出勤前にお茶飲みながらくつろいでる方々がいらっしゃいました。
e0117945_19345824.jpg

e0117945_1941831.jpge0117945_19412342.jpg

奥に進むと左手にレストラン棟  さらに奥、タワーの裏側には新芝の広いスペース 
テレビで紹介されてるのでしょうが、あまり見てなかったので珍しく、
しかも暇なのであちこち撮影 

e0117945_19444151.jpg
e0117945_1945753.jpg

「ぼく、トラのもん」 これも知らなかったので、
このキュートさに、朝から感動
皆さん、写真撮ってました。
今回は偵察、早朝じゃないときに行ってみたいです!  

e0117945_1949147.jpg


e0117945_19495295.jpg
とうとう開通した
マッカーサー道路 

e0117945_19504035.jpg  
e0117945_19513278.jpg

霞ヶ関ビルも懐かしく… 
虎ノ門ヒルズ、別のサイドからみると… 

e0117945_19531222.jpg


                                       今やタワーの下の金刀比羅宮 
                                       この度はお参りしました。 
                                       ひしめいてる喫煙エリアにビックリ。 

e0117945_19545310.jpg

ぐるっとまわって東京タワー方向へ戻りました。 
お天気良すぎて、汗かきつつのウォークは朝ごはん(小諸そば」も入れて1:44:36 
緑が多く、そよ風がさわやかなので、気持よかったです! 

                                     





e0117945_19573918.jpg

[PR]
by kimikitak | 2014-06-14 19:59 | 集合
<< 芝大門 とんかつ むさしや 孫の相手 >>