孫の相手

e0117945_20514677.jpg
昨日は、孫の世話で東京行きでした。 
ママ出張ということで、
保育園で孫をピックアップ。
ひとりじゃ大変なので、夫に
早帰りしてもらいました。 
二人がかりで孫ひとり。
いつもと様子が違うので、
孫は少々硬かったのでした。 
公園でしば~らく遊びました。
藍屋で夕飯を食べさせて… 

e0117945_2057031.jpg
しばらくぶりにボブ 
そういえば、エサをやってくれと言われたのを
忘れそうになるしまつ。 
まだまだ孫と遊んでたら父親帰宅。 
シャワーをさせて、ようやっと孫ミッション終了で
バトンタッチ。 
そうそう渋谷で息子の食べ物やら
いろいろ買い物して、バタバタしたのでした。

e0117945_20583574.jpg

                                      孫にはたくさんのパワーをもらいましたが、
                                     慣れないことをすると、かなり疲れます。 
                                   夜になって、ようやく居酒屋で呑みタイム。 
                                  平日の夜なので、おじさん達ばっかり。 
                                 おじさんたちもにぎやかによく喋って楽しそうでした。
 
e0117945_213881.jpg
長い一日、夜食べちゃったら
体重が増えそうです。  

e0117945_2143746.jpg
 
                                     一夜あけたらきょうは、夏日。 
                                    うっかり、日焼け止めも忘れて 
                                   じわじわと太陽、吸収してしまいました。 
そんなわけの朝散歩、虎ノ門界隈まで。爽やかだけど暑いので汗びっしょり。 
今夜は満月だそうですね。これからベランダで見てみます。
 
[PR]
by kimikitak | 2014-06-13 21:08 | 集合
<< 虎ノ門ヒルズ 雨の日々 >>