雨の日々

蒸し蒸しで体調ダウンはしないものの、あまり好きじゃない季節到来 
でも、まわりの方々、みんな元気! 
きょうは、出かけるのでコメント閉じてます。

e0117945_6411982.jpg
一昨日は友人U宅でお茶
ケーキ写真撮り忘れ 
沖縄に行ってきたところでおみやげをいただく!
梅雨の沖縄、いちばん暇なシーズンだったらしい。

e0117945_6433331.jpg
昨日は、Y子さんとランチ 
いつ喋ってもY子さんの話は流暢でおもしろい。
よどみなく、あれ、それ、なんだっけなし。 
そういえば、英語もお得意なのでした。 
  e0117945_6464640.jpg

松花堂がきました。
松風のランチはいつも美味しい。 

  
e0117945_6475064.jpg

                                          赤出汁も美味しく、どれも満足なお味。
                                          ヘルシーなのが安心!

e0117945_6491766.jpg

とても濃い水ようかん 
これも少量ながら食べごたえがあった1品  


e0117945_650721.jpg

これは運動仲間のN江さんがくださった、ジェノバソース 
さて楽しみ! 

e0117945_651369.jpg

                                           ハイ、とてもとても美味しかった! 
                                           今朝も食べちゃおうかな。 
[PR]
by kimikitak | 2014-06-12 06:55 | 集合
<< 孫の相手 最近のランチ >>