成城石井のお豆腐

e0117945_21233154.jpg


きょうは、整形外科に薬をもらいに東京に出向き 
骨友のUさんと会ってランチ。 
Uさんの情報によると、テレビで成城石井のお豆腐が
おいしいとの情報があったそうで、
お茶の合間、成城石井に出向きましたが、
最初は、まだ お豆腐が届かず
しばらくして、また行ってみました。 
お一人様1点かぎり。 
ということは、木綿か絹かの選択を迫られたわけでした。 
ここは、口当たり優先で 絹を持ち帰りました。
恐るべし、テレビの力。 

ということで、手に入れた成城石井のお豆腐。 
実際、絹の方だけですが食べてみると、 
とても美味しかったと思いました。 
香り◎ 食感◎ 味◎  
お豆腐が美味しいと、1/2丁がするっと食べられます。 
これは久々のヒットかな~!というところです。
[PR]
by kimikitak | 2014-05-21 21:35 | キッチン
<< 昨日の夕食 カラオケ >>