昨日の食事

e0117945_16333497.jpg
ちょっと前にR129沿いのサンワに行ったときに
これを見つけてお得だったので買いました。 
大量でちょっと安心。
まだ予備軍だけど。   


e0117945_16385447.jpge0117945_1639383.jpg

今朝は体重が少なめだったので昨日の食事をふりかえります。
朝は、スパゲティ。 もずくと合わせるのはなんですが、酢の物を食べときました。
お昼は軽くお素麺とひじき
 

e0117945_16413676.jpg
日曜なのでリラックス スパークリングで!
e0117945_16423551.jpg

e0117945_16471967.jpg e0117945_16473129.jpg

卵2個のひき肉のオムレツ  牛肉のさっと焼いたの 
その他、納豆ともずく。  
スーパーに思うような魚がなくて肉食に...
この程度だと、軽いのかもしれません。 




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

e0117945_16505373.jpge0117945_1651384.jpg
 
鯵のたたき  最近近くのスーパーでは鯵もすぐに捌いてくれるので
お願いしてます。 
 
e0117945_1654771.jpge0117945_16541713.jpg

夫が無印のナンの粉と、タンドリーチキンの素を入手したので、
それで作ってみましたが、けっこうおいしく、600㌘の鶏肉をぺろりと食べてしまいました。 

e0117945_1656452.jpg
最近の我が家のはやりはわかめにくるみ。 
[PR]
by kimikitak | 2014-05-12 16:59 | キッチン
<< ヘルシー晩ご飯 最近の食事 >>