銀座

e0117945_20113440.jpg
12日土曜
夫が夕方からの披露宴出席のため
私もつきあって東京へ 

e0117945_20123458.jpg
お昼かなりすぎて別行動で私はこのお店へ 
    チャーハン王
並んではいりました。
e0117945_2012464.jpg
e0117945_20151150.jpg
並んだあげく、着席してからもかなり待ってでてきたチャーハンです。
土曜日は15:00までなのでギリギリ
待たされたこともあっておなかがすきすき。
ですのでとても美味しかったですし、熱々もポイント高かったです。でも
期待した以上でもなく、やはりチャーハンはチャーハン。 
極上というスープも美味しいけれど、昔の店屋物でもってきてもらった
チャーハン&スープで充分な気もしました。 

e0117945_20242163.jpg

その後、ひとり銀座が嬉しくのびのびとあちこちへ 

e0117945_20265630.jpg

少々買い物したあとに、虎屋で大好きなみつ豆を! 
息子も大好きだったので、食べさせてやりたいとチラッと思いました。  
 外を眺めるカウンター席 
目の前は、いつの日からかLAOX 
銀座もとうとうこんなことに。 
眺めていると、中国の方々御用達なのがよくわかりました。 
 
e0117945_20313163.jpg

中途半端におなかがいっぱいで、 
三越ジョアンのコーンパンを並んで買い、
美濃吉のお惣菜と、へんな組み合わせのひとり夕ごはんとなりました。 

e0117945_2038371.jpg

[PR]
by kimikitak | 2014-04-13 20:36 | 集合
<< 銀座散歩 赤レンガ倉庫 >>