千鳥ヶ淵

また来てしまった千鳥ヶ淵 
今年はちょっと遅ればせで満開をちょっと過ぎて、水面の花びらだまりが印象的でした。
e0117945_7475648.jpg


e0117945_750011.jpg

途中 靖国神社を右に見て
こちらに立ち寄るか 
ボートの方に向かうか悩みましたが
お弁当(万世かつサンド)を食べたいので
公園の方にむかいました。


e0117945_8225960.jpg

これにて4日金曜日のひとりお上りお花見ミッション終えました。
ミッションにしないで、もっとゆったり来年からは楽しみたいと思いつつ
帰宅したら夕方、とても疲れてました。
皇居は期待が大きすぎてちょっと残念、友だちと横浜あたりにすればよかったと 
チラッと思ったりしました。
きょうもまだこのあたりもきれいかと思います。
[PR]
by kimikitak | 2014-04-06 08:00 | 集合
<< 松島屋 大福 East Gardens of... >>