タンゴ

e0117945_21112943.jpg

昨日は運動仲間でピアニストのY子さんの師である
小松真知子先生のタンゴを楽しんできました。
平塚商工会議所女性会主宰のチャリティ・コンサートで
ホテル サンライフのガーデンチャペルにて。

e0117945_2120369.jpg
 
・淡き光に
・悪友たち
・オルガ
・エル・エスキナーソ
・碧空
・麗しのマノリータ
・ドイツのタンゴメドレー
 (小さな喫茶店~奥様お手をどうぞ~夜のタンゴ)
・夜のヴァイオリン
・黒い瞳
・ジェラシー
・城ヶ島の雨
・タンゴの好きなお嬢さん
・リベルタンゴ
・エバリスト・カリエゴに捧ぐ
・巡礼
・夢のすべて
・ラ・クンパルシータ
  アンコール  チャルダーシュ  荒城の月

e0117945_21333888.jpg
タンゴのスペシャリストの小松真知子、
ヴァンドネオン コントラバス ギター ヴァイオリン 
一流ミュージシャンの演奏に しばし 時を忘れ、
うっとりでした。
Y子ちゃんの師 真知子先生のトークとタンゴ・クリスタルの
確かな演奏は、素晴らしく楽しめました。 
息子さんの小松亮太氏の弟子、北村聡さんは
ドラマやCMでも活躍とこのこと。 
ヴァイオリニストの吉田篤さんの演奏も際立っていて納得。
いろいろなジャンルで活躍のプロの方の演奏は、
やはり技術的にも素晴らしいく、ゆったりと楽しめました。
タンゴのリズムは
また情熱的で、今回の演目も馴染み深いものから、日本の楽曲まで。 
一般人にもわかりやすく説明もしてくれて、理解も深まりました。
こんな機会に出会えて、運動仲間共々Y子ちゃんに感謝。

e0117945_21511486.jpg
 
コンサートのあとのお食事会 
80歳を過ぎたタンゴを踊るK氏もご一緒に。
老年とはいえ、そんな楽しみをもたれるKさんはとても溌剌となさってました。
いつまでも私もいろいろな楽しみを持ちたい!と思いました^^
[PR]
by kimikitak | 2014-03-16 22:10 | 集合
<< 大磯へ Sweets >>