ワインバー

e0117945_2193061.jpg
コンサートのあとは
赤坂 コート・ド・ルージュ へ徒歩で
徒歩圏内でお得プランを探して、
インターコンチネンタルとかマキシムとか予約満席でふられ
マキシム系列のワインバーで
飲み放題
ドミニク・サブロンのパン食べ放題のコースを。
早め時間で口開けの客となりました。 

e0117945_21162752.jpg


                                            プロシュートから始まり、食べ物にはあまり期待しないものの、
                                            まあ、ワインやビール何でも飲み放題なので、あまり選ぶ考える手間なく、
                                            いい気持ちになりました。

                                            最初は、あまり感じのよくない店員にサーブされ、飲み放題も気分ひきましたが、
                                            途中から、できのいい店員さんに変わり、やれやれ。 

e0117945_2121345.jpg


                                             メインはブロシェット(串焼き) 
                                             スパゲティは濃厚でこれはこれで美味しかったです。 
                                             それに合わせて、チリのシャルドネ。

デザートもありましたが、その頃には、いい気分に。 
若いカップルや女子会の人たちで店内ももりあがって雰囲気◯でした。 
飲み過ぎで、ぶっ倒れるひともいるとか。 
ジジババなので、気をつけて終了^^ 


                                            
[PR]
by kimikitak | 2014-03-11 21:26 | 集合
<< 朝食 コバケン・ワールド >>