元町 チャーミングセール

e0117945_12543421.jpg


                                      木曜日 元町のチャーミング・セールに出かけるべく、関内から歩きました。
                                      この日、都合がついたのは4人

e0117945_12563399.jpg 
とりあえずランチをすませ、山下公園から元町方向に歩きました。
岩合さんのねこ歩き展が翌日からだったのが残念。
でも、4月までのようなので、また行こ~ 
人形の家の、フリー・スペースに飾ってあったリアルお人形
素晴らしい! 

e0117945_12592498.jpg
お目当ての元町
しばらくぶりのチャーミング・セール
この日は、微雨の日。
かつてのにぎわいはないものの、そこそこ人が出てました。 
いろいろ物色し、夕方4時半頃退散 
それがちょうどよかった、辻堂で事故があり、電車が動かなくなる前に家路につけました。 
でも、帰りは大雨。 

e0117945_1315341.jpg
最近のランチ 
駅のところのガストは何度も混んでてダメでしたけど、
お初入店   しそおろしハンバーグ   
またもや、イルガのピビンパ どこも混んでて、ここならゆっくり。
[PR]
by kimikitak | 2014-03-01 13:03 | 集合
<< 最近の家ごはんの記録 大統領の執事の涙 >>