ランチ

e0117945_19102817.jpg
先週 Onda でN夫人とランチ 
開店当初より落ち着いて
ゆったりと。 

e0117945_19122036.jpge0117945_19123236.jpg

ここのアンティパストは、けっこういいと思います。
ブロッコリも一手間入ると、すぐれものの1品になるのです。 
スパゲティはイタリアン・オリーブ入りのペペロンチーニ
野菜がそこそこ入ってるのが◎でした。 
ただ、これを家でつくろうとすると、オイルもお塩もひかえてしまいます。 
私のデザートはカッサータ 
これはボリュームも満足、ナッツやフルーツが効いてます。
N夫人のはプラリネのジェラート これもちょっともらって美味 





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e0117945_19205479.jpg
運動後のランチ 
雪夜覓が満席でイルガ迎賓館へ 
至近距離なのに、混雑の差が激しい
だからなのかサービスもよく
ゆっくりお喋りとキムチをサービスしていただきました。 
石焼きピビンパならこちらも◯です。
ハフハフしながら... 
[PR]
by kimikitak | 2014-02-25 19:25 | 集合
<< 大統領の執事の涙 孫来る日曜日 >>