和みのミミ

鍋ねこミミです。
アムウェイのお鍋 これは鍋物のときによく使うのですが、
洗って拭いた後、しっかり乾かすために暫定的にテーブルの上においてたら、
この日は、何を思ったか足を入れてみて、そのうちからだ全体を入れようと
まあるくなったり、小さくなったり、くるくる回ったり、なんとかこのお鍋に
収まろうと必死のパッチ!  
だからって、お鍋よりアナタずっとおっきいでしょ~ 
でも、最後にはなんとかカタチおさまった感じ。 
ごくろうさん、かわいいね~♥♡♥♡と感じるのは我が家の人間だけのはず。 
でも、お願い、カワイイ!といってくださいね^^  ヨロシク!
e0117945_20553874.jpg



TVKの 『猫侍』というドラマ見てたのですが、映画になるみたいなので、
見ようかと思ってます(=^・・^=)
[PR]
by kimikitak | 2014-02-19 21:03 | 猫・犬
<< お喋りなランチの記録 映画2本 >>