美味しいお菓子

e0117945_18501925.jpg
書展のときにいろいろといただきもの
わざわざ出向いていただいたおまけに
お気遣い申し訳なくですが、
美味しくいただいて感謝です。

e0117945_18521335.jpg
 

                                          megu さんから
                                     リリエンベルグのお菓子
                                翌日来たお嫁ちゃんがきゃ~!とか言ってちょっと食べちゃったあとの撮影です。
                            先日、プロフェッショナルでリリエンベルグの横溝さん、特集あったばかり。
                            ちょっと遠くに買いに走っていただいたみたいです。 
                          
                           さすがにどれも美味しいです^^ 

e0117945_18592063.jpg

我がブロ友のアリスさん 
毎度いらしていただいて
プレゼントいただいて感謝にたえません。
我が町の誇る葦のチョコレート
なんともいえないカワイイチョコレート
マカロンが半分いカットされたカタチが斬新。
これ色とお味がマッチしてます。 
ひそかにひとりで食べました。
これ、誰かにさしあげたいな~なんて思います。
ローラ・アシュレイのショッピンバッグがまた素敵! 

e0117945_1955240.jpg

ミニのバームクーヘン 
これは、PCサークルのときにみんなでいただいてしましました。 
などなど、お花やらいろいろのいただきもの、
ご足労いただいたおまけに恐縮です。 
私はこれで最後の書展参加でしたが、素敵な想い出がいっぱい頭の中に
インプット、楽しく終えることができました。 

皆様、ありがとうございました。
 

 
[PR]
by kimikitak | 2014-02-09 19:09 | 書道
<< レストラン花水 大雪の記録 >>