南蛮漬けのたれ

e0117945_22416.jpg



                                I子さんがお取り寄せしたこれ、
                               美味しいからと いただきました。
 
e0117945_2261762.jpg

別に南蛮漬けにこだわらず、何にかけても美味しいらしいのですが、
とりあえず、冷蔵庫にあったチキンを片栗粉をまぶして
カラッと揚げてかけてみました。 
うっすら甘くて酸っぱすぎず、美味しい。 
簡単にチキン南蛮ができました\(~o~)/
          
ドレッシングもマリネもいちいち作ってますが
たまには、こういう無添加の美味しいタレが
楽ちんで美味しくて嬉しいです。 
                      


e0117945_22112532.jpg
  

                                さてこれから寝るまでのステップ 
                             お風呂、歯磨き、歯間ブラシ まで終わりましたが。 
                           お布団に入るに至る準備がまだです。
                          その前に、ドラマ10を見ようと思ってますが、 見たら即寝たい。 
                         湯たんぽ、マスク、手袋、首巻き、お水、アラーム。 
                        なんだか冬は大変です。                 
[PR]
by kimikitak | 2014-01-21 22:15 | キッチン
<< ヨコハマおでかけ ホノカア・ボーイ DVD >>