やっと出会ったケトル

e0117945_17545254.jpg


                                           2年前くらいから、やかんを探してました。 
                                         いつもミルクパンでお湯をわかしてたのですが、蓋もないし時間もかかり無駄でもあります。
                                        T-falなどの電気湯沸かしも視野にいれましたが、どうも納得がいかず... 
                                        こないだ アドキッチンから野田琺瑯のケトル半額のメールが入ったものの、北欧風ケトルはSold out

                                        それを見た瞬間からやかん探し。
                                        
                                        ネットぐるぐるして、とうとうこれに決めた! 
                                   
                                        1.7 ㍑ 小ぶりでちょうどいい大きさ。

e0117945_1812520.jpg   


ドイツ シュワター  
このメーカー 知りませんでした。
黄色、オレンジと鮮やかな色もありましたが、 
我が家にはやはり白がよいかと。 
たかがやかんなんですけどネ!
                                        
                      
[PR]
by kimikitak | 2014-01-18 21:54 | キッチン
<< ホノカア・ボーイ DVD いちごパフェ >>