温泉のあとの鰻

温泉からの帰り道 
小田原城をぶらっとして、おなかを減らしてから鰻。 
息子が、お宮参りの時以来うなぎを食べてなくて、
もうガマンができないほど食べたいとのことで、国府津のうな和に立ち寄り。 
うな新も気になりつつ、落ち着いてからにしよう... 

e0117945_12352219.jpg


e0117945_12362743.jpg

レトロな設えのお座敷 
最初この和室は、赤ちゃん連れ、子供連れの家族でいっぱいでした。 
e0117945_12375293.jpg

孫はまたしても待ちきれなくて
携帯離乳食を2パック食べてしまった。
食べ終わったら、眠くなり
爺が抱っこ寝かせ。

 
e0117945_12405654.jpg
e0117945_1241879.jpg

 

                                            私だけ松でちょっと控えめ
                                            他の皆さんは上 
                                            写真の撮り方で差はないけど
                                            やはり上の方が、ふっくらしてちょっと大きい。
 
みんな満腹になって幸せになったみたいでけど、
お正月までまたひとがんばり。 
掃除、買い出し、もろもろ、疲れそう!
お嫁さんによれば、彼女の実家では息子はおとなしくお行儀いいとのこと^^
だから、しかたない?
[PR]
by kimikitak | 2013-12-24 16:18 | 集合
<< いつもと違うクリスマス・イブ 温泉の続き >>