温泉の続き

いつものように食いしん坊記録なだけなので
コメントは閉じます。
e0117945_12112982.jpg
旅館の朝ごはんの前のお茶とトマトジュース
この頃には、孫はもうおなかがすいちゃって
パンをかじってます。

e0117945_12125963.jpg


e0117945_1214764.jpg



                                     朝ごはんは8:00スタート 
                                   息子が子どもの頃に来たたときは
                                 器も御所車に入ってきて、もっとハッとするほど豪華
                               だったのを思い出した。 時代とともに経営も変わって
                              しかたのないこと?  

e0117945_12193290.jpg

できたてのお豆腐とサラダ
↓は、ごはんの友 
お米はゆめぴりか 
炊き方も美味しいといって、
息子は三膳もおかわりし、苦しがっている。 
成人病予備軍まっしぐら 
食べること遊ぶことだけに頭を使わないでほしい。 


e0117945_12194245.jpg

e0117945_12241444.jpg


e0117945_12262818.jpge0117945_12263899.jpg

孫のお気に入りのおひたしと、デザート 
孫もおなかがポンポコリン。 

e0117945_12272639.jpg


                                      
朝食後はラウンジでお茶を飲んで、またお風呂。 
そんなことで1泊終わり。 次はお昼です。
                             
[PR]
by kimikitak | 2013-12-24 15:10 | 集合
<< 温泉のあとの鰻 温泉極楽 >>