温泉極楽

e0117945_19472852.jpge0117945_1947391.jpg

孫の温泉デビューにと奥湯河原の山翠楼に1泊してきました。
息子が小さい頃に何度か行って
今度は孫連れ。 
かたときもじっとしてない孫、みんなお疲れ~!

今年もあとわずか、我が家の忘年会、
ついてすぐ宴会モードに。  
寒くなってきたのでお風呂が気持ちよく、ことに天空の露天風呂は
星がいっぱいで気持ちよかった~!
 
 
楽しみなのがお料理  孫に食べさせるのは爺や 
e0117945_19575848.jpg


e0117945_19595633.jpg


e0117945_2003039.jpg

お造りは、ことに黒ムツが美味く、ごま風味のタレがついてきました。 
まぐろも海老もねっとりと甘く美味。 

e0117945_2044112.jpg


柚子しんじょうのみぞれ餡 撮り忘れ 

e0117945_2084984.jpg
e0117945_209381.jpg


e0117945_20103095.jpg


e0117945_20111339.jpg
e0117945_2011286.jpg



  
e0117945_20121158.jpg



飲んで食べてゆっくりと。 
我が子のかわいさを、呑むほどに饒舌に語る息子
お父さんだからね~、今はやりのイクメンでした。 
[PR]
by kimikitak | 2013-12-23 20:19 | 集合
<< 温泉の続き 横浜でランチ >>