ミミ誕生日だった~!

e0117945_1421981.jpg
昨日は夕方まで友人とうちでお茶 
夫が1泊留守で、夜ものんびりまったりして
うっかりと、ミミの誕生日をすっかり忘れてしまいました。 
2013/12/11日 で3歳。
ゴメンミミちゃん。 
今晩は、大騒ぎしてお祝いしてあげよう~~!

e0117945_146481.jpg
e0117945_1461580.jpg
e0117945_146254.jpg
e0117945_146547.jpg



ねこかわいがりしてますけど、人間だったら28歳くらいみたい。 
のんびりした猫で、癒し・なごみ系だと思えます。 
ひとり運動会でダッシュで走り回るときは別人(猫)のようだけど、
あとは寝たいだけ寝て、ひとりになりたいときはひっそり隠れ、 
好きに暮らしてて羨まし。 
人が来てもこの頃では、しばらくたつと顔をだしてお愛想します。  
4歳(32歳)にむけて、元気でなごませて欲しいと願います。
[PR]
by kimikitak | 2013-12-12 14:15 | 猫・犬
<< 夜叉桜 友だちネタ >>