フチ子さん集合

e0117945_5494792.jpg



                                         じゃ~ん!
                                        フチ子さん とどきました~!
                                        何かと私の師のmeguさんに、私も欲しい~と熱く言ったら、送ってくださいました。 
                                       ご主人さまに頼んでお連れいただいたみたい。 
                                     きゃ~、来た~っと喜び勇んだ昨日の夕方 
                                 すぐにもお試し写真ですが、暮れなずみ時で、色がイマイチですが、とりあえずフチ子さんにがんばってもらいました。
                                  また明るいところで撮ろうっと。

e0117945_556172.jpg 
だぶったのは、逆立ちフチ子さんだけ。
よく見ると、スカートがちょっとめくれていたり、
スカーフが顔にかかったり、とてもよくできてます。 

これ考えた漫画家のタナカカツキさんスゴイ!

これって、わが町では手に入らないみたい。 
さりとて遠方まで買いにいけないし。 

これからいろんなシーンで、サプライズのお楽しみを楽しもうと思います!
meguさん、ありがとう!
 

                                     
[PR]
by kimikitak | 2013-12-04 06:06 | 集合
<< プチ・コンサート 孫来る >>