マッチョな映画 

e0117945_19544387.jpg
タイ人家族とのランチ後、サイアム・パラゴンに送ってもらい、
飛行機が出るまでの数時間、まず映画を見ました。 
なかなか時間が合うのがなくて、とってもエグいのを見たのですが。
既にタイトルを忘れたので、マーク・ウォールバーグでググッても
出てこないと思ったら、日本では未だ未公開。 
ペイン・アンド・ゲイン
キレまくりのマーク・ウォールバーグ、ムキムキでマッチョ、相当なワル役が実にはまってました。 
日本映画も確かあったのですが、時間が合わずに、ど悪の映画を見てしまいました。
でも、英語でも、わかりやすい内容 

e0117945_2023735.jpg

                                        最後、パラゴンをウロウロと。 

e0117945_2031590.jpge0117945_2033668.jpg

ウンちゃんたちと食べたお店はこれだった! 
とても人気がありそう。 
 
e0117945_2042418.jpg

さて、とうとう、空港へ あとは帰るのみ、でもない。 
まだ、買い物と食事が残ってる…
[PR]
by kimikitak | 2013-11-25 20:05 | タイ
<< 旅の終わり タイ人家族とランチ >>