人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温泉焼き肉①

再来週行く予定だった温泉+焼き肉 
名古屋から義姉が出てくるということで予定を早め
昨日きょうと伊東に行ってきました。
まずは、お昼に味噌煮込みうどんを食べて出発。
目的は焼き肉なので、夕方までにお腹を減らさなくてはなりません^^ 

温泉焼き肉①_e0117945_17441773.jpg


                                       箱根芦ノ湖経由で伊東へ 
                                      登りの間、少々渋滞 
                                    ところどころ色づいてました! 
                                  見頃情報
                                       お天気が曇り どんよりして今ひとつ
                                      の芦ノ湖でしたが、とりあえず満足することに。 
温泉は、今、食品◯◯ 話題の藤田観光グループ 小涌園
焼肉屋さんといちばん近いお宿です。 
お風呂は大きく、露天風呂ありで、ちょうど温泉にはいい寒さ、
すいてるしで、気持よく温泉につかりました。
満を持して、久しぶりの焼き肉へ。
by kimikitak | 2013-11-15 17:55 | 集合
<< 温泉焼き肉② Mussaenda phili... >>