ディズニー・ランド(3)

e0117945_20333160.jpg
パレードも何回となくあるので、
することがなくても楽しめる!
  e0117945_20351853.jpg
16:30
ようやっと ぷーさんのハニーハントの時間。
メイン・イベントです!
プーさんがそもそもかわいいおまけに、
ハニーをハントするわけで、ストーリーに則って
楽しく動く乗り物。 
意表をついて、後ろ向きに進んだり、
思わぬところでクルッとまわったり、
ゆるい動きながら、凝っててほのぼのととても
楽しかったです! 
はちみつに溺れんばかりのプーさん。
かわいいのでお得ですね^^

e0117945_20404332.jpg

e0117945_20515882.jpg

                                       プーさんを楽しんだら、即夜ごはん 
                                     前日の教訓で早めすいてるうちに。 
                                  クイーン・オブ・ハートのバンケットホール   
                                思った以上に美味しくて満足。 
                              その後は行列でした。

いよいよもって薄暗く夜に近づいたので
トゥーン・タウンに行って、少々遊びました。

e0117945_20464977.jpg
グーフィーのお家でペンキ塗り遊びをしました。 
大人も本気で、なかなか楽しかったです。 

ミッキーさんのお家は50分待ち。 

e0117945_20485298.jpg

                                      そうこうしてるうちにエレクトリカル・パレードの
                                      時間です。 

e0117945_20551622.jpg
e0117945_20553482.jpg
 
e0117945_2056231.jpg


圧巻のパレード  最後まで楽しくて魔法がとけちゃうのが信じられないくらい。  
それでも、かなりのチャージができて、あっさりと日常に戻れるのがいいところかも。 
長々お付き合いありがとうございました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

e0117945_211119.jpg
これも美味しいのでいくつか…  
[PR]
by kimikitak | 2013-11-05 20:44 | 集合
<< 最近のごはん ディズニー-・ランド(2) >>