ディズニー・ランド(1)

e0117945_2248599.jpg
ディズニー・リゾート2日目はディズニー・ランド 
こちらは、デキタテホヤホヤの頃、何度となく行ってるのでわかりやすいです。
当時は、夕方からのチケットもあってわりとすいてたのに、この頃ではいつも混雑の情報。 
ちなみに28日月曜日は群馬県民の日で、とても混んでたとか。
ホテルに泊まった特典で15分早く入園できました\(^o^)/ 
  e0117945_22491256.jpg
まずは モンスターズ・インク 
こんなのは昔はなかったのでとてもワクワ★
  フラッシュライトかくれんぼゲーム
mの字にライトを当てる単純ゲームがまた難しい!
もう一度やりたい!
e0117945_2253260.jpg
スイート・ハート ・カフェで簡単朝ごはん
 e0117945_22595747.jpg
 
久しぶりの マイケル 
若い! 
 
e0117945_2301859.jpg
バズ・ライトイヤーのアストロブラスター
これもお初にトライ。
またもやゲーム 
光を当てるのがまたもや難しい!
  
e0117945_2324715.jpg
  
                                         とても大好きなホーンテッド・マンション
                                       幽霊たちはもちろんハロウィン・バージョン

e0117945_2394548.jpg
懐かしのピノキオ  久しぶりに会ったゼベットじいさん

  
e0117945_2310328.jpg
 
                                         そうこうしてるうちにパレード  
  e0117945_2311876.jpg
コスプレの人たちがどんどん増えてます。
ちょっと太めの白雪姫があちこちにだったり、倍くらい楽しませてもらいました。

カントリー・ベア・シアター 
これも懐かしさいっぱい!
ベアたちが魅力的、ほのぼのとしてゆったりした時間。 

e0117945_2313214.jpg

e0117945_23155119.jpg

                                    シンデレラ城も撮る場所によっては
                                    静かな佇まい  

e0117945_2316717.jpg
スマホで待ち時間情報をチェックしながら歩いてました。 
昔から人気のピーターパン  
これも懐かしさいっぱい!
もうちょっと長く飛んでいたい、
  e0117945_23185224.jpg


キャプテン・フックズ・ギャレー
でピザ・ランチ 
シーでお昼が遅く、夜が早め閉店のお店に泣かされたので
こちらではジャストお昼に。
ここのお店は開店当初からあって、変わらぬ味 
セットものがあって山芋とチキンだったか… 
 
e0117945_23251864.jpg

                                  これで午前の順調に部終了 
[PR]
by kimikitak | 2013-11-03 23:32 | 集合
<< ディズニー-・ランド(2) ディズニー・シー(3) >>