ディズニー・シー(3)

e0117945_17213418.jpg
⑦エレクトリック・レールウェイ 
短時間だけど上から景色が楽しめてとてもいい時間

e0117945_17221986.jpg

⑧シンドバッド・ストーリー・ブック・ヴォヤッジ
ランドのスモールワールドが休止中だけれど、同じように船で動いて楽しい。

e0117945_17253032.jpg
タワ-・オブ・テラー  横目で見るだけ 
ストンと落ちるのと360ド回転するのは嫌い。 
 
e0117945_17273234.jpg
⑨ビッグ・バンド・ビート  
アリスさんのストロング・リコメントだけあって大人気。
抽選はない日で、最終回に早めに並んでようやっと。 
さすがに楽しくって素晴らしいいショー 

e0117945_17314631.jpg

レストラン櫻 
夜になると閉店してるお店も多く、ここもギリギリ入店 
ここは行列ができる人気店  
パサパサ系のものを食べたので、ちゃんとした食事をした感じ。
e0117945_17312444.jpg
最後に水上パレードと花火   
疲れ知らずで最後まで! 
次回?のために記録しましたが、長々とお付き合いいただきました方には感謝です。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
まずはシーにつくまでにかなり疲れたけど、そのあとは元気にたくさんまわりました。
201歳のわりにみんな元気。ことに後期高齢者の叔母が元気! 

e0117945_1737015.jpg
ホテルはアンバサダー  駅から歩いて10分ほど 
そもそも今回は、主人が職場でディズニーランドのチケットが抽選で当たって
もらってきたのがコトの始まり。 
ついでにホテルを安くとってくれてお得なお泊りでした。 
今回はだんなさまさま。  
ホテルはほぼ寝るだけだけど、広いので快適でした。

e0117945_17401953.jpg

e0117945_17403844.jpg

                                                     おみやげはコレ
[PR]
by kimikitak | 2013-11-02 17:43 | 集合
<< ディズニー・ランド(1) ディズニー・リゾート(2) >>