雨の一日

e0117945_1804012.jpg
e0117945_1805680.jpg
e0117945_1811257.jpg


雨季だからしょうがないけど朝からド雨 
おじさん2人は、仕事がらみででかけるというので
私はひとり別行動で、デパートめぐり。 
ありがたいことに、BTSスカイウォークで濡れることなく移動が可能。 
その日は一日不安定なお天気でした。 
傘いらずのお出かけは、外国とも思えず、とても嬉しかった\(^o^)/ 
Bangkokはなんと便利になったのでしょう! 

e0117945_1884023.jpg


e0117945_189172.jpg

夕方になったら雨はあがり、おじさん二人と無事合流して徒歩にて夕ごはんを食べにレモンチェッロへ。 

e0117945_18145572.jpg 
e0117945_1817417.jpg

いつものおじさんカメリエーレがいなくてちょっと寂しい。 
でも釜ピザは相変わらず美味しかったでした。 



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ひとりショッピングと言ったって、どうせたいしたものは買わない。
 e0117945_18211928.jpg 


その中でも特段お気に入りのチープグッズ
ジェリー・シューズ 
履いてるか履いてないかわからない感じがいいです~みたいな靴。
これ、ヴァニラの香りがする。
プロンポンのエキナカで買った!
[PR]
by kimikitak | 2013-10-29 18:24 | タイ
<< ディズニー・リゾート (1) 陽だまりの彼女 >>