孫1歳になりなんと ①

e0117945_19532925.jpg
e0117945_19553854.jpg
25日に孫が1歳になるので、
早めの誕生会をしようと、
昨夜から出かけました。 
本番はきょうですが、
用事もあって、新橋で泊まり。 
このところ会う度、
芸達者になってますが、
今回は、バンザイ。
名まえを呼ぶと、することにしてるみたいです。
かわいいけど、ちょろちょろと動き回るようになって落ち着きません。

e0117945_2024893.jpg
昨夕は息子は仕事で不参加のうどんすき 美々卯
孫のごはん担当はジジババ。 
じぃさんの方が食べさせ上手です。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

e0117945_20121621.jpg
先週は伊豆の海でバースデイ・キャンプをやったとかで
送られてきた写真を記念に。 
遊ぶために働いてるらしい人たち。
若いっていいな!と思いました。

[PR]
by kimikitak | 2013-10-19 20:15 | 集合
<< バンコク 日本亭 ホテル >>