ピン川クルーズ ②

e0117945_15544163.jpg

ファーマーズヴィレッジで、30分くらい休憩したのち
ゆっくりとUターン。   
花の咲いているレインツリーも。

e0117945_167045.jpg

レインツリーとは
’この~木なんの木気になる木~♫’ のハワイのモンキーポットと同じ。 
アメリカネムノキ 

ゆえにお花はねむの木と近い。 
有川浩の’レインツリーの国’というのも読んだっけ。 
 
e0117945_16105247.jpg

ピン川クルーズもいよいよ佳境に入ってきました。
ゆっくりとゆっくりとトワイライ・トタイム
もう、静かに静かに、フルムーンを見ながら
暮れなずんでいく景色がロマンチック
みんな黙って感動を味わってるように思いました。 

e0117945_16154875.jpg

戻ってくる頃には、お店やホテル、灯りがきらめいて、
また華やかな夜の景色にもテンションが上がります。 

このあとは、ディナータイム
[PR]
by kimikitak | 2013-10-11 16:18 | タイ
<< 10月の書道 真っ赤なお財布 >>