映画を観た日

e0117945_19283057.jpg




雨の一日にならず、風の一日。 
降られないならと、運動に行き
帰りに 映画 
福山の ’そして父になる’
感想はさておいて
とりあえずマック
きょうは連れ友N江さんとご一緒 
映画の間、寝るかもしれないと予告してけれど
本当にうっすらネムくなってカックン。 
見どころがいろいろある映画なのに…

e0117945_1932546.jpg 

映画のあと、きょうは休みだった夫と待ち合わせて
新しくできた大阪系串揚げチェーン店へ。 
串かつ でんがな 
2度づけ禁止のおソース、通天閣のそばのお店を思い出します。 
きょうはビールが半額

その後 
夫は歩き、私は駅ビルで買い物してたら
近所のTさんに遭遇。 
ビールくさくてm(__)m 
でも、一緒にバスで帰宅。

映画、午前10時が’燃えよドラゴン’ 
久々にブルース・リーもみたい、いつ行けるかな??  

e0117945_19414290.jpg

[PR]
by kimikitak | 2013-10-09 19:42 | 集合
<< ピン川クルーズ ① WatChet Yot >>