書道の紙とうなぎ

e0117945_19464046.jpg

きょうは、書道のお仲間と、書道用品などを買いに
関内のキョー和へ出向きました。
ちょうどセール期間中でもあって、
目指すものを揃えられて良かったです。 


e0117945_1948384.jpg


                                    そして、かねてから行きたいと思ってたうなぎのお店 “わかな” へ 
                                    こないだ、テレビでも放送があり、N夫人もご覧になったようでした。
                                     Nさんお二方もOKで、すんなりと話がまとまりました。   
                                    炊きたて熱々のごはんに、焼きたて熱々のうなぎがのっかってくる手順をテレビで見たところなので、ひじょうにとっても楽しみ! 

e0117945_19543331.jpg

運ばれてきたのはこれ 
本当に熱々のうな丼  (2625 円) 肝吸いをつけると
ちょうど3000円  

昨今の事情もあってか、うなぎは小ぶりといえば小ぶりですが、 
とても美味しく感じました。  
否定的なレビューもあったけど、
私は、何よりこの熱々が気に入りました。 
ごはんのお水の分量は虫眼鏡を使って決定する、こだわりの炊飯 
ごはんが美味しいのも満足でした^^  




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
きょうは、私は夜までうなぎで満腹。
夫のみにサービスの夕食は 小皿おつまみとラム焼き肉と、〆の麺 

e0117945_2031040.jpge0117945_2032478.jpg

[PR]
by kimikitak | 2013-09-26 20:07 | 集合
<< チェンマイの夜 カオソーイ・ラムドゥアン・ファ... >>