9月2週め

e0117945_205333.jpg
昨日はR子さんとソラミョ でランチ。 
R子さんは韓国料理をあまり食べなかった
とかで、辛くないものということで
参鶏湯。 
私は、いつもの石焼ピビンパを辛くしてまぜまぜ。 
参鶏湯、とてもおいしいということでした。
ここのお店は話し声が反響するのがちょっと残念。
   e0117945_208849.jpg 
R子さんからいただきました!
嬉しい~!と大騒ぎ。
なんでもご主人の調達で、
私が好きそうだからともう一つもらっといてくれたとか。 
これ、軽くてアルミみたいな感じ。 
氷をいれて冷え冷えになるのが早いみたいです。
これからお試し。
 
e0117945_2010423.jpg
そしてきょうは書道 
中村屋のお菓子が美味しかったです。 
  e0117945_20103978.jpg
今週もコレを書いて持参。
先週よりちょっとマシになったかと。

e0117945_20114447.jpg
その後、またまたN夫人とランチして、
その後は、ちょっとお見舞いに。 
なんとなく慌ただしく過ごしてます。
それにしても昨日より暑い一日。
ちょっと動くの辛い~
[PR]
by kimikitak | 2013-09-13 20:14 | 書道
<< 最近のミミの記録 55歳からのハローライフ >>