9月1周めの書道

e0117945_20483169.jpg

9月最初の書道
まだまだ暑い道中、
書いていったのこれ。 
土曜日、日曜日と、2枚書いてみた。 
なかなか、思うようではないけど
スッキリしました。 

e0117945_2052126.jpg

                                           お茶の時間は富士山のお菓子。
                                           カワイイお菓子でした。 

e0117945_20533759.jpg
 
e0117945_20535776.jpg

きょうのランチは、N夫人とNNさんが決めてくれました。
ポスティングされてたらしいですが、
うちの近くにあったイタリアン・アクアフィオーレが、夕陽ケ丘に移転したとのことで、
N夫人が、電話で空席確認してくれてOKだったので、いざランチをば!

e0117945_210198.jpg
前菜はプチバイキング 
プチといっても種類もそこそこあって、飲み物もあれこれあってお得な感じです。
ポタージュは、大根。 ほのかに香り、大根の味。 
メインはトマトの辛いリゾット
NNさんは、明太子マヨネーズになさってます。 
ちらっといただいたら美味しかったです、 
[PR]
by kimikitak | 2013-09-06 21:05 | 書道
<< 9月の朝食・お弁当 連日の悪天候 >>