昨日という日

e0117945_97184.jpg
朝の5時はお弁当づくり

e0117945_974236.jpg
7時は朝食
前日の東京お上りでちょっと疲れてるけど
掃除!
その後は、迷ったけどカーブスで運動・おしゃべり
駅ビルで買い物 

e0117945_995290.jpg
買ってきたものでランチ後
カヌレでおやつ 
カヌレって大好きなんです。 

e0117945_9105824.jpg

                                             1時半に細いSさん宅へおじゃま 
                                           ベランダ庭園で癒されます。 

e0117945_91366.jpg

                                              Sさん宅はメルヘンの世界

e0117945_913441.jpg
 
                                              ムーミンが大好きなんだそうな。
 
e0117945_9141179.jpg
あげく、
私のことを、このミーの雰囲気だと言うんですけど
それって喜ぶべきこと? 
有名人だから一応、ありがとう!です。 

e0117945_9162680.jpg
e0117945_9164232.jpge0117945_9165545.jpg

昨日はSさんのハーモニカの発表会のファッション・チェックにおじゃましたのですが、
ミニスカートと、後ろロング、どちらが良いでしょうか? 
ご意見があったらお聞かせください。
モーツァルトの軽快な曲と、エル・チョクロ を演奏だそうです。
タンゴだから情熱の赤入り。
細い細い!

e0117945_9205069.jpg

                                              その後のお茶お喋り 
                                            亀を見るの忘れちゃった。
4時には近所のスーパーでまた買い物
29日は肉が安いので。 
また知り合いにあってお喋り。

e0117945_9213744.jpg
慌てて夕食の支度 はやめ帰宅で午後6時の夕食 
以前、アルゼンチン海老生で、お腹をこわした夫。 
もうそろそろ大丈夫かと大きめ3尾をサービス。
ミミはもはや動物に非ず。 
その後は見なければならない録りだめのテレビ。 
きょうは、また更に暑いらしいですが、家で墨すって暮らそうと思います。
[PR]
by kimikitak | 2013-08-30 09:28 | 集合
<< いつものように 和様の書 >>