ひとり花火

e0117945_20544875.jpg

これ気に入ってます。 

プッシュ & クリーン

とりあえずトイレ・洗面台用を買ってみました。
しまいこまなくてすむデザインなので
ちょこちょこっと拭くだけが可能です。

暑くて暑くて掃除もやっとの思いでやってます (。・ˇ⊆ˇ・。)


e0117945_2162132.jpg


きょうはこちらの花火大会
アリスさんもごらんになってるでしょうか。 
私は、うちの近くの海岸まで行って、観て来ました。
漁港まで行くのは大変なので、近場ですが、たくさんの人人。
昨日の暑さと湿気といったら尋常でないような、
きょうもその続きで異様な暑さでしたが、
海に行ったら涼しいのなんの。
もう秋を感じてしまうほどでした。
帰りに友だち母娘夫婦とでくわし、久しぶりだったら
ベビ妊娠中とのこと。 きれいになってたMちゃん。
地元って狭い。  
[PR]
by kimikitak | 2013-08-23 21:13 | 彩り
<< 8月最後の書道 最近の食事記録 >>