美術館ランチ

e0117945_1553166.jpg

美術館に行こうと決めた朝、ランチはどうしよう?とググりつつ、
突然思いついた乃木坂のともだち。
心研にお勤めだから近いのでお誘いメール。
すぐに返事がきたけれど、午後外出ありでダメとお互いガッカリ。 
ならばと、六本木でお勤めの義姪にライン。 
こちらもすぐに返事、午後は打ち合わせでダメ(;_;)と。
二人とも、勤務先の場所が引っ越しで変わったとは初耳。
そんなわけで、久しぶりのお喋りはかなわず、ひとりランチ決定。
外に出たら暑いので、もうここしかありません。 
そんな会話も漏れ聞こえ、並んで待つこと20分

e0117945_163976.jpg
 e0117945_165199.jpg
e0117945_1653449.jpg

2,000円のコースで、メインを+500円で赤ワイン煮にしました。
リエットがとても美味しく、ふわふわ。 
飲むとカッカしそうなので、お水のみ。 
お水もボトルでくるのが嬉しい、水飲み人間の私。
ひとりでものんびりと優雅にランチでした^^ 
お味にも満足V^^◎ 




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e0117945_16102683.jpg
[PR]
by kimikitak | 2013-08-17 16:12 | 集合
<< ハロ 日美絵画展 >>