昨日のランチ

e0117945_2024821.jpg

                                                 昨日の集まり、
                                                 お昼は釜トラで釜飯を宅配してもらうとのこと。
                                                 釜飯の前に、姉作、別おかずが用意されてました。
                                       ・なすの揚げ出し
                                       ・レンコンとエビの春巻き揚げ
                                       ・茶碗蒸し
                                       ・野菜の甘酢 

e0117945_20261014.jpg

                                                  喋りつつ、おなかも少々ふくれたあと、1時間ほどで釜飯が到着 
                                        五目(私・おば)と鶏(姉)  
                                        鰻ゴボウとか、メニューからはずれてるものもあって、オーソドックスに。

e0117945_2028337.jpg
その後はスイーツ
えんえんといろいろ食べましたが
トークに忙しく、写真はなし。 
食べ続けてお腹はふくれ
帰りの電車は満員、立ってました。
それが疲れたのか
家では深い眠りとなりました。

********************************************************


                                     きょうから日曜日まで出かけてきます! 
[PR]
by kimikitak | 2013-07-18 20:30 | キッチン
<< 札幌 お手製 >>