昨日の女子会

e0117945_5594077.jpg
昨日は女子校時代の女子会で5人集合
中学から一緒のUらと 四美O
この夏富士山に登るというSゴン
スラ~っと長身のなぜかおばあちゃんと
呼ばれていたKさん 
Kさんは 本ババでもあり、しかもまだ大学生と高校生の母
実に久しぶりのおばあちゃん、昔から変わらない全身ショット
e0117945_6132649.jpg

e0117945_616388.jpg
私以外のオバサン皆さん
私、太くて写れませんが、四美Oのいたずら、
iphoneアプリで、Photoエイジ(写真を撮って何歳に見えるか)
で、私42歳とでて、それだけがまだ希望の綱。
私の出席できなかった同窓会の写真をOが持ってきて
これは誰のなんのと騒ぎでしたが、何せルーペがないと
わかりづらい。

e0117945_6231765.jpg


11時から 梅の花でランチ
控えめ ’小梅ランチ’ 
梅の花は2時間ほどゆっくり
できるので、女性たちでいっぱい。

食べるわ喋るわのあとは
場所を移してお茶。

e0117945_6251741.jpg
崎陽軒ビル アボリータム
もう我々も還暦
最後は、必ずあの問題へ話は展開
していきますが、
何せ大笑いしながら
楽しい一日があっという間でした。 
四美Oは、今度Hawaiiにいくと言ってたなぁ…ご主人連れて。
[PR]
by kimikitak | 2013-06-28 06:32 | 集合
<< Cherry my Love 昨日のこと >>