人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サントリー・ホール

サントリー・ホール_e0117945_10562464.jpg

昨日は午後2時から サントリー・ホールで
日フィルのコンサートを鑑賞して来ました。
蒸し暑い日、カラヤン広場の落ちる水が涼やかでした。

  指揮アレクサンドル・ラザレフ  ピアノ河村尚子
    ・ラフマニノフ:カプリッチョ・ボヘミアン 作品12
    ・ラフマニノフ:パガニーニの主題による狂詩曲 作品43
    ・ラフマニノフ:交響的舞曲 作品45

楽しみにしていたコンサート 
すべてラフマニノフ ロシア人のラザレフさんにはぴったりかと。
アクションはわりと派手で、サービス精神旺盛な方。 
ピアノ・コンチェルトが好きで、このパガニーニはことに楽しみでしたが、
他の2曲もすごく素敵で、まさにロシアな感じが味わえました。
河村尚子さんは、体力もありそうで、迫力満点のラフマニノフでした。 
夢心地なひととき。   
アンコール曲は知らない曲で、とても地味な曲。 
クールダウン的な静かさ。 
もうちょっと聴きたかった!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
夢心地のコンサートのあと、一挙に現実は立ち呑み。 
新橋が近いし!

サントリー・ホール_e0117945_1118746.jpg

1軒目  
以前にも行ったここは、
ちょうどハッピー・アワーの時間 
めったに食べられない生キモに満足でした。
 
サントリー・ホール_e0117945_1119118.jpg
とても並んでた魚金がやってるイタリアン 
待つのを嫌がる夫を説き伏せて立ち呑み泡 

サントリー・ホール_e0117945_11195944.jpg


サントリー・ホール_e0117945_11202732.jpg
俺のイタリアンとかよりは、居酒屋っぽいのでしょうが、
どれも美味しくて満足でした。 

by kimikitak | 2013-06-16 11:22 | 集合
<< 木 6月の書道 >>