人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子ババ会

女子ババ会_e0117945_8323519.jpg
昨日は、久しぶりに友人宅で3人女子会
ババ会ともいう。
本ババは私のみ。

スレンダーなしんのすけ
10ヶ月くらいですが、ずいぶんと成長してましたが、
まだお子ちゃまでCute!
ミミの足の長さの3倍くらいかな?
白ハイソックスがチャーミーです。

女子ババ会_e0117945_83845.jpg

                                        ジョナサンのお弁当を
                                        ふるまってもらいました。
                                        タスマニア・ハンバーグ
                                        美味しかったです。
                                        食べスケのアクセルママと私は、
                                        あっという間に食べて、 
                                        怒涛のトーク 
                                        主に私が喋ったのか
                                        帰ってきたら喉が痛く
                                        ロキソニンを飲んで寝ました。 

女子ババ会_e0117945_8404294.jpg


家主K子さんのスレンダー写真 
背が高くいちばん後ろだった彼女、
当時は体重も70キロ超級
スゴイ迫力あってコワくて
小さくて華奢な私は近寄らなかった。
けど、今は仲良し。 
それに今はこんなに細い。
ユニクロ、レギンスSをはくと
気持ち悪いよ、と自分でいうので
はいてみて~!とリクエスト。 
月日の経つのはあなおそろし。
by kimikitak | 2013-05-30 08:51 | 集合
<< 最近のミミ チーズフォンデュー >>