昨日の夕飯

e0117945_16432442.jpg


                                       こないだ高島屋に行った時に
                                       これを特別販売してました。
                                       食べ過ぎの一日だけどやはり食べちゃった。
                                       やはり、岡埜栄泉のは美味しいです。

e0117945_16445234.jpge0117945_16451354.jpg

昨日の夕飯 
カツオももう脂がのってきてしまい、あのやわな赤い感じがなくなってきたので
片面ちょっと炙ってみました。  
新玉ねぎのクリームスープ。甘くて美味しい新玉ねぎ。 
そしてラムの焼肉。もやしたっぷりで。肉の中では低カロリー、でもね食べ過ぎかも。 
ひじきとお豆のサラダは、美味しそうに見えたので駅ビル地下でできあいを買ってみましたが、
やはり、いつも味のうすいものに慣れてるので、味が濃くてたくさん食べられない。
もっと歳をとると、また味が濃いのがよくなるらしい。

e0117945_1650126.jpg
今朝のひとりごはん。




e0117945_16591397.jpg

未だ代わり映えなし
[PR]
by kimikitak | 2013-05-24 16:59 | キッチン
<< タニタの社員食堂 舟を編む >>