人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママレードと歯のケア

ママレードと歯のケア_e0117945_1749220.jpgママレードと歯のケア_e0117945_17503048.jpg

【左】近所の元酒屋さん友だちの手作り、また今年もいただきました。 
   いつもながら美味しいです!美味しいものを食べたあとは歯のケア。
【右】ソニッケアー エアーフロス
最近はこれでプシューッと快感です!  
歯間に当てやすく、思ったよりとれてる感じ。
PCをやらない友人に、ウォーターピックのオーダーを頼まれますが、
こちらも気になる製品。 友人によると、こちらは少々場所もとるし音もうるさいそうです。 
てっとり早いのはソニッケアーかな。 
もちろん、歯間ブラシ、フロスも併用。 
忙しい外出前にはプシューッだけでもずいぶん気分がいいです。
FBでこれ載せたら、Sさんが、なにそれ?口臭スプレー?って聞いてきたけど、
口臭予防にもなりそうです。 
プシューッは、水でも洗口液でもいいので、GUMのを使って良い香り。
なんだかだらだらと書いてしまいました。 
きょうは、’県庁おもてなし課’を観て来たけど、それはまた後ほど。
by kimikitak | 2013-05-15 18:08 | 健康
<< 県庁おもてなし課 最近の食記録  >>