人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日 プレゼントなど

日曜日 プレゼントなど_e0117945_15291947.jpg日曜日 プレゼントなど_e0117945_15311640.jpg

日曜日 プレゼントなど_e0117945_15301847.jpg
きょうは、お花が送られてきました(*^_^*) 
こないだの子どもの日にはコッポラの泡を持ってきてくれた!
お花に添えられたカードには、孫のお初サインあり。 
むりやりペンをもたされたのでしょう。 
こないだの子どもの日には、掃除や食事に労力を費やしたので、
ここは素直に喜んでもらっとこう~^^ 
この下のマットはお嫁さんママ作品のランチョンマット。
コットン・リネンで機織りのクラフト展の入選作。 
リバーシブルなので、いろんな色を楽しんでます。
 
日曜日 プレゼントなど_e0117945_15381623.jpg

母の日のプレゼントもお嫁さんの気遣いなんでしょうが、
今朝は、息子キャンプの朝焼け写真(本栖湖)も、お嫁さんから。 
妻子ぬきで、遊んでるらしいけど
いかがなものか?




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日曜日 プレゼントなど_e0117945_15415754.jpg

日曜日 プレゼントなど_e0117945_15425272.jpg

お嫁さんママから、こないだいただいた美味しいもの。 
お料理がお好きでしょうから、と言われいただいたけど
お料理好きというより食べ好き。
食べずきにはたまらない数々。 

日曜日 プレゼントなど_e0117945_15493178.jpg 
それから、ベルグの4月のフルーツケーキ\(^o^)/
by kimikitak | 2013-05-12 18:28 | キッチン
<< 最近の食記録  土曜の夜 >>