人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大磯シューズ

大磯シューズ_e0117945_21172918.jpg大磯シューズ_e0117945_2118873.jpg

この頃のミミときたら、人が来るとわざわざ邪魔しにくるようになった!
さんざんテーブルの上でクンクンニオイをかいで、
その後は、N夫人の後ろでこのポーズ。
お茶飲んでるのに落ち着かない。   
きょうは、公民館で朝から部屋使用の申し込みの用事。 
そのあとのお茶中のこと、このあとはランチへ。

大磯シューズ_e0117945_2123506.jpg
 
                                        商店街の伊勢やで定食でも食べようと
                                        決めたのですが、あれこれ喋ってる
                                        うちに、こないだアリスさんが行かれた
                                        シューズを思い出してそちらへ。 

                                        N夫人は昨日は、ポルト・ロッソでランチだったそうで
                                        これまた、アリスさんとsameです^^     
                                        
                                        11:30前に着いたけどそこそこ並んでる。 
                                        危なかった、外のテラス席で良いならということで、外ランチ。 

大磯シューズ_e0117945_21263796.jpg
    大磯シューズ_e0117945_21271587.jpg

メインになる頃に、寒くなってきて、
ちょっと狭いけど中のカウンターにどうぞとなりました。
メインは私はブルーベリーソース。甘酸っぱくて、最初エッ?
と思ったけど、食べ進むと美味しかったです。 
満席なので、当然食事のペースもゆっくりで、長々とお喋りのランチでした。
N夫人のコンフィも外側カリッで美味しいでした。 

大磯シューズ_e0117945_21313569.jpg



大磯シューズ_e0117945_21301831.jpg

                                          ドルチェも、爽やかで満足。  

大磯シューズ_e0117945_21305594.jpg

カウンターの目の前のガラスケースの中のものが魅力的。
それで、おみやげ、夫夜用に。 
by kimikitak | 2013-05-01 21:39 | 集合
<< 最近の食事から 函館 食事③ 朝市 >>