人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シュガーレディーでプラセンタ

シュガーレディーでプラセンタ_e0117945_21421770.jpg
函館に行って、寒くて環境変わった後、肌がボロボロっとなってしまいました(;_;
このところ、昔よりは、肌に気を使ってて、コンビニコスメのみから、ちょっと進歩。 
だからといって、この造作の顔にそんなにお金をかけてもね~~
ってことで、そこそこですが、 これは、書道仲間のN夫人リコメンドの、プラセンタ
N夫人曰く、ほうれい線や目の下のたるみがなくなる、もしくはうすくなるとのこと。
もちろん小じわにも効く。 眉間のシワが消えればよいけれど。 
N夫人のお肌はプクプク。
これは、シュガーレディ扱いプラセンタ美容液。 
4月の何日かまで5%引きだっていうことで、お願いしました。 
お風呂あがり、数回の化粧水のあと、これを1プッシュ。
結果ですが、朝目覚めたときにさわった肌の気持ちのよいこと!
なんかぜんぜん違います。 
人様が見たら、まったくもって変化なし、それより痩せたら!なんて言われそうですが、
自分が良ければいいのです~
by kimikitak | 2013-04-22 21:58 | 彩り
<< お料理教室 2013 4月 景色 ②  >>