お墓

e0117945_21131261.jpg



                                きょうは予定通り母の納骨、おかげさまで雨に降られることもなく、無事終えることができました。  
                                例年の桜の開花に合わせたつもりが、ピークを過ぎてしまって残念
                                でも、いつもより法要姿の人が多く、やはりみんなも同じ考え? 
 

e0117945_2119842.jpg e0117945_2119255.jpg
 
e0117945_21194974.jpg


いつもお墓参りの帰りに寄る名鉄菜館での法要コース 
孫もいい子にしてましたが、途中じーさん抱っこで眠りました。 
ニセ孫にも久々会い、みんなでにぎやかに食事。 



                                 



e0117945_21245450.jpg
大丈夫でしょうか、このブリブリの足。 
細くスラッ-とならないかも。 
この度は、人見知りすることなく、愛想よくニコニコ。
ちょっと成長したんでしょう。

[PR]
by kimikitak | 2013-04-20 21:27 | 集合
<< 景色 ②  景色 ① >>