最近のごはん

e0117945_6545537.jpge0117945_655146.jpg

またですか~みたいな食事ばかり。
meguさんのところで美味しそうだったコールスロー
春キャベツが美味しので久々に、KFC風に。
   マヨネーズ・牛乳・ヨーグルト・塩・胡椒・砂糖 どれもごく少量
 キャベツが大量に食べられます。
鯖、あたると怖いですね。
カーブスのおばちゃんは蕁麻疹がでて休日診療にいったというし。 
今年は何度も何度も作ったけれど今のところ無事。
そういえば、いちばん好きな魚屋さんでは塩までしてくれるのですが、
8時間くらい〆てと言われます。 
その点、鯵はちょっと気楽。
天然ぶりのかま。すごい大きい。これはオーブンが楽。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e0117945_721540.jpg
昨日は実家で用足し。
帰りに孫に会ったけれど、
バナナに夢中。 
バナナに飽きた頃から、泣き始めた(・_;)
どうもババが気に食わない?
[PR]
by kimikitak | 2013-03-22 07:07 | キッチン
<< お花見 最近のごはん >>