人気ブログランキング | 話題のタグを見る

孫_e0117945_22512970.jpg
きょうは孫家族が来ました。 
親たちが近くのラオシャンに行ってる間お留守番。
最初、こんな感じでご機嫌だったのですが、
ふと気がつくと、いつも見慣れぬジジババだけだってのがわかったのか
盛大に泣き始めました。 
ミミはその声に驚いて潜んでしまいました。 
4ヶ月半 まだハゲチャビン。

孫_e0117945_22574380.jpg
気を紛らわすのに演奏させようかと。 
でもこんなの興味ないって感じでした。


孫_e0117945_22592278.jpg
寝るときはコレがいいらしいです。
今流行の抱っこ紐エルゴーだそうで。

孫_e0117945_2324760.jpg

そんなこんなしてるとジーさんが突然、’えっ?あれ~?’と騒ぎ出しました。 
なになに?とパソコンを覗くとお年玉ハガキ検索中、今頃になって。 
どうせ嘘のパフォーマンスと思ってたので… みんなで何度も確かめちゃいました。
ホントに当選、2等賞が(@_@;)
ろくすっぽ年賀状も出さないので、来たのはたったの13通だそう。
1/13で2等賞とは... 私のは70通くらいあるのに切手すら当たらず。
2等の確率は100万本に3本と書いてあるではないですか。 
さすがに本人も気をよくしてホクホク。 さ~て何もらおうかナ。
by kimikitak | 2013-03-10 23:15 | 集合
<< 孫が来た日の夕飯の記録 最近のごはんの記録 >>