しんのすけくん

e0117945_1715076.jpge0117945_17272.jpg

昨日は実家に行く用事の前に友人宅でお昼。 
昨年末に会ったしんのすけ君はかなりおっきくなってました。 
白いハイソックスがポイントです。 
友人はミミのことをそっけないと言ってけなしますが、どっちもどっち。
ミミのが愛嬌あるかな^^っとMy猫をひいき。 

e0117945_1752549.jpg

                                               お弁当を用意してくれてました。
                                               ウッシッシ
e0117945_1765880.jpg

                                               蓋をあければ、あら豪華!
                                               夜は夜で姉の作ったお鍋などを食べ(写真忘れ~)楽ちんな一日となりました。

e0117945_1793031.jpg
きょうは、ミミはワクチン接種。
2011年3月5日に我が家にやってきてから3度め
最初は、おチビで、先生にカワイイ~、連れて帰りたいと言われたけど
今や4.7kgとちょっと大きめ。  
小さい時は怖いもの知らずで病院もへっちゃらでしたが、l今はちょっとビビってます。 
おとなになった証拠でしょう。 
目やにがでるので、先生に診てもらうためわざとつけたまま(キタナイ)
どちらかというと脂っぽい体質ということです。

e0117945_1715862.jpg
あごにアクネもありまして、手入れが必要です。 
[PR]
by kimikitak | 2013-03-07 21:11 | 集合
<< 最近のごはんの記録 知多半島 >>